2ntブログ

英語版エロゲ Le:CODE まとめ


こんにちは!蟹です。


今回紹介するのは、Le:CODEさんです。

初リリース作品から、日本語/英語/中国語同時リリースと、

海外展開を意識されているメーカーさんのようですね。

Denpasoftより、英語版が発売されています。

RJ272900_img_main.jpg


RJ272900_img_3.jpg


【日本版タイトル】

わびさび


【日本版発売日】

2019-12-20


【英語版タイトル】

WABISABI


【英語版発売日】

2019-12-20


【英語版モザイク】

無し


【英語版ページ】

https://lecode-net.biz/contents/wabisabi/index_en.html


■ストーリー

緑の里山に、夏の青空。

見渡す限りの水田の稲穂に、

爽やかな風が渡っていく―

「おかえりなさい!」

都会の美大で学ぶ主人公・幸介の帰省を

心待ちにしていたのは、

幸介のことが大好きな

愛らしく心優しい神さまたち。

想いと想いが触れ合い、

若葉のように育っていく

やすらぎとぬくもりの物語がはじまります。



英語版は、全年齢版/18+パッチ/18禁版とリリースされたようです。

全年齢版は、18+パッチを充てることでアダルト要素を追加出来る仕様です。



全年齢版は、Steamより販売される予定だったようですが、

Steamによって拒否されてしまったようです。

Sekai Project(Denpasoftの全年齢部門)の

オンラインショップ等から販売されています。



他にタイトルが追加されれば追記する予定です。



今回はLe:CODEさんの紹介でした!

ご覧頂きありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
女性のための絶対に落ちない就活術
d_113681.png
わたしたちのからだ/こどもができるしくみ
d_101117.png
催眠学園1年生【新作】
next_0244.png
催眠学園2年生
next_0238.png
WIZARD LINKS
next_0209.png
サイミンアプリ
hobe_0369.png
ランス10
alice_0046.png