2ntブログ

英語版エロゲ ぽいずん まとめ


こんにちは!蟹です。


今回紹介するのは、ぽいずんさんです。

RPG系のエロゲを多くリリースされている

同人サークルさんです!

Kagura Gamesより、英語版が発売されています。



追記①:新たに発売予定の英語版1作品を追加しました。
    (2019-01-18、追記)

追記②:Slave's Sword 2英語版が発売されました。
    新たに1作品の英語版を追加しました。
    (2020-02-27、追記)

d_105578pr.jpg
               日本語版[DMM]サンプル画像あり

d_105578jp-001.jpg
d_105578jp-002.jpg


【日本版タイトル】

Slave's Sword ~自由都市編~


【日本版発売日】

2016-11-28


【英語版タイトル】

Slave's Sword ~The Free City~


【英語版発売日】

2018-12-14


【英語版モザイク】

無し


【英語版ページ】

https://kaguragames.com/slavessword-game/


■ストーリー

大陸最大の帝国マルドニアの騎士として育ったルナは、

日に日に激しくなる帝国内の貧富の差と帝国の侵略行為に疑問を感じ、

その身分と名家の富を捨て、一切の階級が存在しない自由都市

セルウェイへ身を寄せる。

セルウェイでルナは剣の腕を買われ傭兵として平和な暮らしをしていたが、

ある事件に巻き込まれ、ルナは奴●へと転落することになってしまう。

果たしてルナは奴●から抜け出し、自身の周りを取り巻く

巨悪の野望を打ち砕く事が出来るのか!?



RPG系のエロゲです。

MangaGamer/JAST USA/FAKKUSteamで販売されています。

Steam以外は日本からのアクセスを遮断しています。

Steam版にはパッチが公式サイトから配布されているようです。

しかし、公式サイトもCGやパッチのページなど、

一部のページは日本からのアクセスを遮断しているようです。



Forbidden.jpg




d_126494pr.jpg
               日本語版[DMM]サンプル画像あり

d_126494jp-001.jpg
d_126494jp-004.jpg


【日本版タイトル】

Slave's Sword 2 ~帝国革命編~


【日本版発売日】

2018-02-16


【英語版タイトル】

Slave's Sword 2 ~Imperial Revolution~


【英語版発売日】

2019-02-22


【英語版モザイク】

無し


【英語版ページ】

https://kaguragames.com/slavesword2-game/


■ストーリー

自由都市セルウェイの戦いを制したルナたち革命組織は、

その勢いを止めることなく、破竹の勢いで帝国領各地に点在する

防衛の重要拠点を次々と落としていった。

遂に帝都を守る最後の拠点を落とし、帝都が目前に迫った時

ルナの前に意外な人物が立ちはだかり敗北を喫してしまう……

再び囚われの身となったルナは、無事に逃げ出し

打倒帝都を成し遂げることが出来るのか!?



英語版発売予定のタイトルです。

詳しいことが解れば追記する予定です!



追記②。

発売されました!

チェック漏れで追記が遅くなってしまいました。



MangaGamer/JAST USA/FAKKUSteamで販売されています。

仕様は上記タイトルと同じです。





d_159720pr.jpg
               日本語版[DMM]サンプル画像あり

d_159720jp-001.jpg
d_159720jp-003.jpg


【日本版タイトル】

巫女神さま


【日本版発売日】

2019-07-12


【英語版タイトル】

Divine Miko Koyori


【英語版発売日】

2020-01-31


【英語版モザイク】

無し


【英語版ページ】

https://kaguragames.com/divine-miko-koyori-game-page/


■ストーリー

科学と理論、法と秩序が進んだ現代、神様や妖怪は神話や伝承、

はたまた御伽話やオカルトとして扱われていた。

しかし、世には裏で暗躍する悪い妖怪達が蔓延り、

人の世の生活を日々脅かしている。

そんな悪い妖怪達を退治する人を『退魔師』と呼んだ。

夏休みも目前に迫った日のこと、小依は退魔師の母親に本堂に呼び出され

ある村から受けた妖怪退治の依頼を修行の一環として小依が受けるよう言い渡され、

友達と過ごす数多の夏休みイベントを全て奪われ、

渋々依頼を出した村へと向かうのでした。

「緑がいっぱいで~とてものどかで良い所らしいわよ~」

そんな母親の一言を信じて……



追記②。

新たに発売された英語版タイトルです。



MangaGamer/JAST USA/DenpasoftFAKKUSteamで販売されています。

新たにDenpasoftともパートナーとなったようですね。

結局はSteam以外は日本からのアクセスを遮断しているのですが…。



他にタイトルが追加されれば追記する予定です。



今回はぽいずんさんの紹介でした!

ご覧頂きありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
女性のための絶対に落ちない就活術
d_113681.png
わたしたちのからだ/こどもができるしくみ
d_101117.png
催眠学園1年生【新作】
next_0244.png
催眠学園2年生
next_0238.png
WIZARD LINKS
next_0209.png
サイミンアプリ
hobe_0369.png
ランス10
alice_0046.png